※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

jEnvの使い方を調べてたら、anyenvなるものも出てるみたいですね

anyenvがあれば、**envを全部管理できるみたい...なんだかな~。

github.com

This is a simple wrapper for rbenv style environment managers. You don't have to git clone or modify your shell profile for each **env anymore if you install anyenv.

GitHub - riywo/anyenv: all in one for **env

その前に、jEnvの使い方をなんとかせねば~、ですね。もしかしたら、jEnvもbashとかで導入すればすんなりいくのかな?

どうもWinodwsでの情報が無さ過ぎるということは実務では使えないレベルなんですかね?Windowsでなく、仮想マシンとかでCentOS7とかを用意して(LAMP環境っちゅうやつ?)導入するってことかしら。

今回も無駄な時間になりそうな気がしてきました...。