※当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

フェイスフラ~ッシュ

昨日はFlashで女の子を歩かせる授業の復習を始めてしまったんですが、愕然!・・・授業でできていたはずのことができなくなっている!そう、人間は忘れる生き物であるということが証明されてしまったわけなんですが、人というものは勉強することによってわからないことをわかるようにすることもできるわけです。つまり、いつか答えは出るということなんです、そして2:00までがんばったわけで、結果、昨日は答えの出る日ではなかったということがわかり、結果、授業中に眠くなることがわかる、こうして人は学習していくんですね。

明日もがんばりたいと思います。